ウツに良いアロマとは?

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

今日は、久しぶりにお会いした受講生さんから

ウツの薬を飲んでいた娘さんが、薬をやめられたと嬉しいご報告を頂きました!

 

「えー!うれしい!どうやってやめられたの?」

 

とお聞きすると、アロマとノニジュースのお陰だったと思います。

との事。

 

アロマは、ラベンダーを大量に使われたそうです。

Product shots fro new catalog at YL farm in Mona

「ウツがアロマで治るのかどうか?」につきましては、

「治ります。」とは言えませんが

 

以前にも統合失調症の方が(この方にはルタヴァラをおススメしました)

「アロマのお陰で良くなりました!」

と、元気にサロンに来てくださったのがすごく印象深かったです。

 

もはや、アロマを渡したことも忘れていて(;^_^A

「えー!どうしたの!?」とお聞きしたら

 

「しばらく寝る時にルタヴァラを1滴つけて寝てました。」

とのこと。

rutavala

え!そんな簡単に?

 

と思いましたが、アロマは脳関門を簡単に通り抜けるぐらい分子が細かく

脳の働きを高めてくれるので

 

脳やメンタルのお悩みに素晴らしい効果を発揮するのです。

 

他にも、アルツハイマーなどにも非常に効果的です。

アルツハイマーとアロマに関しては、こちらの記事をご参照ください。

 

お読みくださってありがとうございました。

これから、インド舞踊のレッスンにいってきます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る