イタリア&Kan.さんのリトリートで宮古島に行ってきます♪

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

今年はのんびりする1年にしようと決意しましたが、前半はエネルギーが乗ってるので、色んな事を詰め込んでます。

 

「また忙しくしてるの~!」と笑われますが、実は物事にはタイミングというものがあって、それを逃すのは本当にもったいないんです。

いい時には前進するいいエネルギーが、そしてお休みする時にはお休みするエネルギーがやってきます。

 

それを感じながら日々過ごせたら、風水も占いもいらない世界に入っていきます。

 

私の場合は前半が前進するエネルギーのようですので、3月はイタリアと宮古島に行ってきます。

イタリアはアロマのヤングリヴィング社に招待頂いたバケーションで、後半の宮古島はKan.さんのリトリートです。

 

Kan.さんは、テレポーテーションしたり、時空の間に生きて潜象界(この世の次元ではない世界)と現実界を行ったり来たりしている方です。

前々から「長谷川さんは、ワークショップとかじゃなくて、サットサング(無言で座る瞑想会)に来てください。」と仰って頂いていたのですが、いつもKan.さんのWSも合宿も秒殺で席がなくなる大人気で・・・自分のスケジュールとも全然合わないし・・・(:_;)

と思っていたら、今回たまたま、友人が主催していたことからご縁を感じて応募したら、参加できる事になりました!

 

そして、詳しく見てきたらサットサングも入ってるとのこと。

これは楽しみです~!

 

予習を兼ねて、Kan.さんの「時空を超えて生きる」を読んでいるのですが、潜象界と繋がっているものに植物があるというフレーズにとても納得しています。

Kan

そういった、潜象界との架け橋となるような植物や虫、自然と共に共鳴・協調することが、人である私達にとってとても大切なんですね。

難しい修行じゃなくて、日々をその人らしく、味わいながら生きることが一番の変容へのプロセスなんです。

 

また旅行やリトリートで得られた境地をお伝えしたいきますね。

 

3月6から17日はイタリアと宮古島に行くため、東京不在となります。

それまでのセッション枠はすでに予約でいっぱいですので、ご希望の方は3月18日以降でお申込みください。

 

では、少し先ですが楽しんできます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.11.22

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは?

サイキック能力を簡単に延ばす方法とは? それは・・・・ 実はアロマ(香り)を使うことなんです。 本当に超カ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る