アーユルヴェーダ料理教室☆12月12日

みなさんからリクエストいただいていた、アーユルヴェーダ料理教室
ですが、講師の水野香織さんが帰国されたので再開ですラブラブ

また1月末にハワイに行ってしまうので、今のうちに習っておきましょう~音譜

私は何度か彼女のアーユルヴェーダ料理をいただいてるうちにすっかり料理に目覚めキラキラ毎日アーユルヴェーダ料理作ってます。

香織さんのお料理の特徴は、簡単アップでおいしくドキドキ身体にいい音譜ベジタリアン・ヒーリング料理。

続けると体調が確実に変わっていきます。

◆アーユルヴェーダ料理とは?

アーユルヴェーダとはインドの伝統医学で、直訳すると「生命の科学」。

個人の体質に合わせてハーブや食事から根本的に体質改善していく自然治療が特徴です。


人はその人が食べるのもで作られる

ということで、季節や体質にあった食べ物の重要性をとても大切にしています。

何をどう食べるか、いつ食べるのか。

一見難しそうですが、インドでは家庭で普通に行われています。

みなさんも、食べるものからおいしく体質改善していきませんか?

香織さんのプロフィール

ipodfile.jpg

ヨガ、アーユルヴェーダ、スピリチュアル通訳&コーディネーターとして主に活躍。2005年~ヨガとアーユルヴェーダを実践。2010年、ニーマルヨガティーチャートレーニング2年コース修了し、2012年にニーマルヨガ認定講師となる。ヨギックマッサージ&アーユルヴェーダマッサージセラピスト。シータヒーリング応用DNAプラクティショナー。
アーユルヴェーダ料理研究家としてドーシャに合わせたヒーリング料理を提供中。

アーユルヴェーダ料理教室

アーユルヴェーダ料理教室

アーユルヴェーダ料理教室

12月12日(水)10:30~13:30

参加費:6000円(少人数制)

場所:ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

当日のメニューはまたHP
、香織さんのブログにてお知らせします。

今までのメニュー例

7月5日(水)
キャベツとインゲンのスパイス煮
ゴーヤのターメリック焼き
ズッキーニの炊き込みバスマティライス
ヒヨコ豆のココナッツ煮
スパイシー&クリーミーキャロットスープ
ルイボスチャイ
*デザート

7月14日(水)
ブロコッリーとキュウリのスパイス煮
手作りカッテージチーズとほうれん草の炒め
ダル(レンズ豆)スープ
ヒヨコ豆粉のチャパティ
サフランライス
ルイボスチャイ
*デザート


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る