アンジェルレイちゃんとハンナちゃんによるカラーディスカバリー

カラーディスカバリー

 

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

 

ちょっと前になりますが、認定プロコーチの再認定試験の後に、そのままアンジェルレイちゃんとハンナちゃんが主催する「カラーディスカバリー」に参加してきました~!

 

ハンナちゃんによる、カラー診断&サクセスカラーのコーナーでは

その人の合うカラーパターンを皆で見つけていきます。

image

私は以前、カラー診断を受けた時はオータム(秋)。その頃はベージュや茶系が多かったんだけど、最近は全く着なくなりました。

(オータムの人は、イエローよりのディープでくすんだ色がよく似合います)

そして、久しぶりの診断は何とウィンター(冬)ビックリマーク(ウィンターはブルーベース。白や黒、ビビッドカラーがよく似合うタイプ)

image

私が似合うカラー一覧。超ビビッド・・・!

 

その後、その人オンリーワンのサクセスカラーを見つけてもらいます恋の矢

 

私のサクセスカラーはビビッドなピンクとブルー。そしてスノーホワイトキラキラ

image

これが私のサクセスカラーのブルー。自分じゃぁ選ばない~!

 

私は白が大好きなので、スノーホワイトを勝負カラーとして取り入れるのが一番しっくり来たかな。

ビビッドなピンクやブルーは、自分じゃ絶対選ばないカラー。部分的に取り入れてみたいです。

 

でも、参加者皆が「これがいい!」と一致したので、自分の好きなカラーと似合う色は違うって事ですね~!

こういう、客観的な意見も聞ける貴重な機会でした。

 

色見本をくれるので、それを片手にさっそくサクセスカラーのお洋服ハンティングへ出掛けました。

 

その次はアンジェルレイちゃんによるフォト・セッション。自分の勝負カラーを含めて、自分の顔をキャンパスに、自由にメイクしていきます。

image

また、レイちゃんの声がけというか、ノセ方が上手いっ!(≧∇≦)

 

サクセスカラーを意識しながら自由にメイクして、子供の頃にかえって自分を解放。

レイちゃんの呼びかけに答えながら撮影が始まるんだけど、これが楽しかった~!!!

IMGP8718

写真にそれが現れてるよね。

IMGP8712

次、4月にも開催されるようなので、是非行ってみてね。

そして、レイちゃんがプロディースするアクアリリスが、3月29日に4周年記念祭を開催します~♪

ここからチェックしてみてね。

http://ameblo.jp/kirakiramayumi/entry-12001353279.html?timestamp=1426872632

 

どちらも超オススメだよ~!

IMG_7107

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.2.2

自分のことしか考えない、自分勝手な自分が嫌という人は・・・

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 皆さんは、 「自分のことしか考えない、自分勝手な自分…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る