アロマで人生変えてみませんか?

みなさん、こんにちは。長谷川暢子(のぶこ)です。

 

先日、200人でワルツを踊る日本初のデビュタント、Bal de Japonに参加してきました。

デビュタントとは、社交界にデビューする舞踏会の事を指します。

 

私はマネージメントと関東地区の振り付けを担当し、ワルツ踊ったこともないのに100人以上の人にワルツを教えてきました。

 

想った事。

「習ったからできる」という既成概念を外したら、習ってなくてもできました。

15年インド舞踊学んでもできなかった「振付」も「姿勢を正す」も全部できました。

 

今まで「しなかっただけ」と分かったのが、衝撃的でした。

次は来年の6月に開催しますので、興味ある方は個別メッセージくださいね!

または、主催者のクラブ創始者加藤さんの講演会に是非いらしてください! 

 

 

さて、そんなデビュタントも1111日に無事に終えることができて、これから忙しい毎日から解放されると思った矢先。

なんと、4名の方から「スピリチュアルアロマの初級が終わったのは知ってるが、中級から受けられるのか?」とお問合せいただきました。

 

こういうシンクロは起こるべくして起きているので、初級を開催しますよ!となり。

ということで、12月1、2日の土日に開催することになりました。

 

私はアロマを教えたい訳ではありません。

みなさんに、人生を変えて欲しいのです。

 

それは、ワルツを教えている時も同じ。

踊りに人生が出ます。

 

たかが踊り?って思うのかもしれません。

でも15年踊り続けてきた私の実感ですが、踊りに人格が出ます。

 

だから、アロマで人生変えるのは私にとって至極当然。

もしあなたが、人生を変えたい!と思ってるなら、任せてください。

 

何故なら、私自身が一番アロマで人生変えてきたから。

「自信がない」「無理、できない」を180度転換させて、経験0のOLからいきなりサロンオープンしてきたから。

 

実はアロマはツールであって、ダンスでも何でも人生変えられます。

 

でも、本物に出会わないと人生変えられません。

本物のアロマに出会って人生変えたい方。

是非、このスピリチュアルアロマでの旅をご一緒しましょう。

 

私がこの初級をセミナーするのもリクエストされた3か月後とかで年に1-2回です。

通常3か月、長くて半年待っていただいているので、今回はかなりラッキーと思います。

 

では、ご縁とタイミング合った方の参加、お待ちしておりますね♪

 

今後のセミナー予定

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.2.2

自分のことしか考えない、自分勝手な自分が嫌という人は・・・

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 皆さんは、 「自分のことしか考えない、自分勝手な自分…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る