アロマでリーディングってどうやるの?

みなさん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

大好きなバンビのセーターを名古屋で購入。

バンビの顔がよく見るとちょっと怖いけどお気に入りです♪

 

今日は11歳の男の子がシータヒーリングとアロマのセットを受けに来てくれました。

ちなみに20才以下は半額です♪

 

Mくんはスピリチュアルアロマ・レインドロップをチョイス。

選んだアロマは

 

  1. ヘリクリサム
  2. グレープフルーツ
  3. ベチバー
  4. ライム

となりました。

 

これを

  1. その人の本質
  2. 現在
  3. サポートしてくれるアロマ
  4. 未来

 

とリーディングしていきます。

 

Mくんへのリーディングは

 

1.もともとMくんはヘリクリサムのようにすごく繊細で、

アートの才能に優れている。生活を美しく愉しめる魂の持ち主

 

2.今、やりたい事や興味が有ることがあったら、

もっとガンガン勇気をもってチャレンジしたらいい。

それをグレープフルーツが応援してくれる。 

 

3.だけど、たまに天と繋がりすぎてふわふわ

してしまうことがあるので、土いじりしたり、

公園で遊んだり、しっかり大地と繋がるような事をすると

今のMくんをサポートしてくれる、とベチバーが言ってます。

 

4.そうすると、もう自分の本当にやりたい事に目覚めて

、誰になんと言われようと突き進められる、

自分らしい生き方に目覚めて、ライムのように

スッキリ生きられる未来が待ってるよ。

 

となりました。

そしたら、3はしっくりくるし、やりたい事は人をリーディングすることなんだそうびっくりビックリマークグッ

 

シータヒーリングは10分で終了。

子供は思考が美しいですね。キラキラ

 

大人はややこしいです。

1時間があっという間です(苦笑

 

そしてMくんはシータヒーリングをセミナーで学ぶことを決意して帰っていきました。

(20才以下は受講料も半額にしますよ♪)

 

アロマリーディングは、スピリチュアルアロマで学ぶことができますので、興味がある方は是非。

 

3月5,6日(月火)にて、初級が開催されます。

私の人生が変わるきっかけになったセミナーです。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください。キラキラ

 

セミナー日程

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.12.3

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは?

仕事に対する軸がブレないために必要な事とは? 「モチベーションが上がったり下がったりするのが悩み」 「セミナーを…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る