アメリカに行ってきます♪~ジュニパーからのメッセージ

皆さん、こんにちは。

シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。

今日から27日まで、アメリカに行ってきます。

前半はお仕事ですが、後半はプライベートで初!!!セドナへ~!

何かをさっしてスーツケースを占領するラーちゃん。。。

 

セドナといえば、ボルテックスで有名なスピリチュアルスポットですが、

本当に木がこんな風にねじれてます。

↑これ、ジュニパーの木です。

今日のアロマからのメッセージはジュニパー。

個性的なこの香りを偶然引いて

瞑想していた時、

 

「真実」

という言葉が降りてきました。

 

あなたにとっての真実ってなんですか?

 

人から評価されたり

求めたりされることをやり続けていると

 

自分のハートが麻痺してきて

自分にとっての真実を見失ってしまいます。

 

子供の時は、周りにどう思われるかなんて

全然関係なく、ひたすらに自分がワクワクするものをやってましたよね。

 

大人になると、この自分が本当に好きなもの

自分がどこへ進んでいくのか

 

の感性が鈍ります。

 

ジュニパーは肉体面では不要な水分や毒素を身体から排出してくれる

解毒の作用が高いのですが

 

メンタル面でも不要なものを手放す手助けをしてくれます。

 

 

私もここのところ、自分にとっての真実とは何か?

をもう一度見つめ直すときが来ているように感じています。

 

セドナでジュニパーの木を見つけたいな♪

ボルテックスで瞑想してきますね。

また、報告します。

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください☆

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 8月 31日
    トラックバック:セドナへ~アメリカ旅行記③

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.8.2

治らない病気はない

治らない病気はない~統合失調症とシータヒーリング 2回、シータヒーリンとトリニティのセッションを受けてくださった統合失…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る