アメリカでオパール堀り♪

こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。
今日は、オパール採りにアイダホにある鉱山、Spencer Opal Mines
へ行ってきました。
総勢30名でお出かけ走る人

photo:04



到着して、まずはお昼ごはん。

野菜とチキンのスープにチキンサラダのハーフをオーダーしました。

ハーフでも食べきれないぐらい、チキンにチーズ、クルトンまで

入っていてボリュームたっぷり。

photo:02



こちらは、チキンステーキ。大分ガッツリ系ですグー

photo:03


このオパール鉱山はカールとその家族で運営されていて
とってもアットホームです。
皆さんも、アイダホに来ることがあればオススメです。
潮干狩りと同じで、時を忘れて掘ってしまいます。
狩猟の血が騒ぐのでしょうかいて座メラメラ

photo:05

ちなみに、今日の収穫がこちら。

この原石を磨くとオーパールが現れるハズです宝石赤キラキラ

前回の成果は、ブルーの綺麗な石でしたが小粒だったので、

今回は、前回よりも大きくってピンク色のものをマニフェスト。

http://ameblo.jp/le-blancs/theme3-10057073745.html

どうなるかな?

photo:09

帰ってきてから、オーガニック・スーパーに連れて行ってもらいました。

ついついお花に目が行くアロマセラピストな私。

photo:06



色がアメリカらしく、派手です晴れ

photo:07
明日からは病気と障害のインスト・クラスが始まります。
楽しんできます~ニコニコ


ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン



090-9109-5775

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.11.4

悩みは、それが問題だと思うから悩みなのだ

3連休ですが、いかがお過ごしですか? 最近は天気が良くてうれしいですね^^)   さて、皆さんは最近悩んだことってありますか? …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る