たった4時間で理想のボディを手に入れる!「リズム」が修了しました。

皆さん、こんにちは。
先日、リクエストを頂いてリズムのクラスが修了しました。
このクラスは「たった4時間で理想のボディを手に入れる!」ということで、

「どうして自分の身体が太り過ぎ、あるいは痩せすぎなのか」
「どうして自分の身体に満足できないのか」

太り過ぎの人も、痩せすぎの人も、満足できていない自分の身体に対する
思考パターンにワークしていきます。

実は、痩せられない・太れないのは思考パターンの現れです。

手間と時間を掛けて色んなダイエット法を試したけど成功しない
ついつい食べ過ぎてしまう

実際に食べ過ぎ、摂食異常の方はシータヒーリングで劇的に良くなります。
それは、実は自分の食欲をコントロールできない理由があったからなんです。

そんな、リズムのクラスを受講された方から感想を頂きましたので、シェアさせていただきますね。

この感想を読んでいただくと、「食欲をコントロールできない理由」が自分が思いもしなかった、深い理由があるという事がよく分かるんじゃないかな、と思います(^-^)

 

*****************

-受講後の変化がスゴイ(Mさん)

リズム受講から一週間
満月前・生理前 イライラムシャクシャ悶々しながら、
お腹がパンパンでも目が食べ物を追い、詰め込むように食べ、
罪悪感にひしがれていた私でしたが…

満月前・生理前だと言うのに、食欲が落ち着いて居る事に嬉しいびっくりです(;o;)(笑)

増え続けて居た体重も横ばいになり

思考が変わるってやっぱり凄い
っと実感しております

ますます12月の豊かさが今から楽しみになりました(^-^)
一人になると……上昇に視覚化がどうもスッキリいかずいきどおってしまいますが、一皮一皮ずつ へばりついた思考が剥けて(笑)いっぱしの❔❔ヒーラーになりたいなぁ!
ではまた12月宜しくお願いします♪

 

-身体=人生とわかりました(Aさん)

体重をもっとストレスなくコントロールする術を身につけたくて、受講しました。
また、このリズムの講座は、知った時から自分の身体を受け入れる為に、最も効果的なアプローチであろう、と直感的に思い、
私にとって「自分の身体を受け入れる」ということは、即ち「自分の今までの人生を受け入れ、より自由にパワフルになる」ということでもあるような気がしていたので、楽しみにしていました。

ペアワークでは案の定、その辺りの深い思い込みにアプローチしてもらえて、根底から改善されたのが体感としてあります。

今日置き換えてもらった「思い込み」がこれからの日々で
どのように私を導いてくれるかが、楽しみです(^з^)

-食べ物の話が良かった(Mさん)

食べ物の話が良かったです。いつも自分の内側に聞く、というのも好きだけど、実生活ですぐ気をつけられることや知識をきけて、良かったです。

自分の身体を愛している、ということについてワークしましたが、「身体を愛す」というのはどうすればいいか分からなかったけど、ワークで何をすればいいか見つけてくれて。
すぐ実践します♪

 

-自分の身体を粗末にしてきた(Rさん)

自分の身体を粗末にしてきた気がします。

自分の身体を通して全ての情報を受け取っていることがわかったので、無意味な思い込みを手放し、身体と正しく愛し合い、正しくケアするメソッドを学びたくて受講しました。

ペアワークの中で、幼少期の両親との関係が土台で、自分の身体を粗末に扱うことを通して周りに自己アピールしていたことが分かり、どの土台を解放してもらいました。

これからの自分の変化が楽しみです!
のぶこ先生、皆さん、ありがとうございました。

 

-世界が変わった(Eさん)

仕事が変わって体重が増加する一方だったので受講しました。

食べるものや食べることが好きと思っていたが、全ての食べている時間が苦痛で、つめ込むようにドカ食いうぃしていたのがわかった。

ワークして、その原因を解消し、食べ物への恐怖感がなくなりました。
幼少期、食事の楽しくなかったことを思い出し、手放したため)

食べ物、普段何気なく口にしているものが途方も無く重要と知り、世界が変わりました。
パン、できるだけ食べません。

 

-シータ的リズム感(Mさん)

身体的な悩みがかなり感情的な部分に起因していたことが大きな気づきでした。

解決したと思っていた部分に、より深く的確にHitしていくのは、シータのスゴイ所だと思います。

気づいた途端、解放が起こり感覚が変わるのはまさにリズムです。
シータ的にもリズム感が良くなりたいです。

最初は8分ルールと脂肪燃焼スープに釣られてきましたが、思わぬ大きなギフトに出逢いました。
身体と細胞が喜んでいます。

 

-涙涙のリズム(Yさん)

リズム受講のきっかけは、離婚のストレス太りを何とかしたかったのと、
シータを習い始めてから体重が増えてきたのを何とかしたかったからです。

ペアワークで思いがけない所に辿り着き、涙涙でした。

今はスッキリしております。

何だか、自分の身体を愛せそうです。
今後の自分にワクワクできてる感じがとても心地良いです。

 

-お肉=「クッション材」だった(Jさん)

放っておくとすぐ太ってしまう体質←と思い込んでる根を知りたくて、自分の身体をもっと愛し仲良くなりたい、&のぶこさんも小さな頃、身体が悪かったと聞いたので、どのように体質改善したのか知りたくて受講しました。

薄々気がついていましたが、ベスト体重であることに、たくさんのブロックがありました。

醜い自分であることで、本当の醜さをカモフラージュしようとしていたり、
美しくいると攻撃対象になるという思い込み、家系的なこともありました。

「本当の醜さ」を掘り下げてもらったら、原因が分かってスッキリできました。(小さな頃、機能不全の家族だったので)

また、攻撃されたり感じすぎてしまう自分のクッション材としてお肉を必要としていたみたいです。
これからも変化が楽しみです!

 

*****************

みなさん、素敵な感想をどうもありがとうございます^^)
こうやって、受講後の貴重な感想もお聞きできたのは本当にうれしいです★

「身体と向き合い、身体を愛す」、そしてそれは「ありのままの自分を愛す」事。そんなクラスでした。

 

次のリズムは来年の3月1日(日)を予定しています。

皆さんも、ついつい食べ過ぎてしまう、自分の身体を美しいと思えない、
そんな風に思うことがあったら、是非思い込みに働きかけてみてください。

深い思い込みが出てきて、すごくスッキリすると思いますよ。

 

Exif_JPEG_PICTURE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2017.5.31

掘り下げが苦手な人は、◯◯が出来ない人である。

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。 さて、基礎を卒業された方から、「掘り下げ苦手なんですよ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る