ご感想☆感情開放系レインドロップ

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。

先日、感情開放系レインドロップのセミナーが修了しました。

 

数多くの、ブレンドオイルの中から特にフィーリング系、霊的ブレンドについて学ぶこのクラス。

002

このクラスでは、セッションで苦手な香りがいい香りに変化する仕組みから、実際のレインドロップの施術まで行っていきます。

 

苦手な香りは、自分の思い込みの現れだって知ってましたはてなマーク

詳しくは以前書いたブログ記事をどうぞ→嫌いな香りは、アロマからのメッセージ☆

 

なので、一度「嫌いだな」 と感じたからといって、その香りを遠ざけるのはもったいないんです。

セッションだと、あっという間に「雑巾みたいな香りドクロ」が「凄くいい香り~キラキララブラブ!キラキラ」に変わっていきます。

 

最初は、「自分の心のブロックを外すために来ました。」という受講生さんが多かったのですが

 

あまりに香りの感じ方がビフォアー&アフターで違うのにびっくり目

みなさん、感想が同じで「楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ」とのこと。

香りの不思議さ、奥深さを感じて頂けたようで、本当に嬉しいです~!(≧∇≦)

010

喜んで貰えるのが、何よりです(^-^)

これから、ますます香りを生活に取り入れてみてくださいね。

 

次の感情開放系レインドロップとニューロオリキュラーは7月5日(日)です。

 

そして、受講生さんからリクエストを頂いて、久しぶりに聖書のオイルを使ったゴールデンレインドロップ講座を6月10日(水)に開催することになりました。

ずっとキリスト教の学校に通っていた私が、1本1本のオイルの薬効から歴史、物語までを紐解いていくディープなクラスです。

施術もありますので、深い聖書のアロマの世界を堪能したい方にオススメです。

大好きな聖書のオイル達。楽しみにしていてください~ビックリマーク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る