お財布を新調しました☆金運を良くするお財布とは?

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

9月29日にお財布を新調しました。

この日は天赦日で一粒万倍日という最高の運気。

天赦日は点が全ての罪を赦すという最上の吉日で、

一粒万倍日は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという特別な日で種まき、貸付け、仕入れ、投資などを行えば利益が多いとされているので、何かを始めるには最高の運気。

お財布を買ったり、使い始めたりするのにもぴったりです☆

 

という訳で、前から気になっていたJimmy Chooのお財布を買いに伊勢丹へ。

 

元々ゴールドやキラキラ系が好きなのですが、特にトリニティのせいか?五芒星が最近は気になっていて、Jimmy Chooの五芒星シリーズにゴールドが登場して、前から気になってました。

29日の朝、その日が最高の運気だと知り、早速購入してきました!

008

ゴールドに星のスタッズ、星のクリスタルとド迫力です~☆

 

以前のお財布がこちら。トンボも飛翔の象徴で非常に縁起がいいのです。

004

何年経っても美しく、本当に気に入っているイタリア製のお財布。また使うかも♪

 

金運を良くするには

長財布がいいとか

ゴールドがいい、黒がいい、赤はNG

 

などなど言われていますが

 

正直、信じるものは救われるの世界で、何でもいいんだと思います。

 

ただ、現金を扱っていて感じるのは

お金も大切にされているお金と、そうでないお金があって(くちゃくちゃに折りたたまれてるのとか、角が折れ曲がって汚いお札とか・・・)

 

やはりお金も大切にしてくれる人のところに集まるんだろうなと

お財布も、レシートをためない、のびのび出来る長財布がいいと私は思います。

 

実際、私が赤いお財布使ってた時は全然お金に縁がなく・・・あせる

母親に指摘されて、お財布を買い換えた覚えがあります。

 

今ではもっぱら持っててテンションが上がるアップ(ここ大事!!

ゴールド・キラキラ系キラキラばかりですが、その頃に比べると金運は全く違いますね~星

 

皆さんも、楽しみながら実践してみてください音譜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.9.18

アロマを持ち運ぶ時の秘訣♡レモンの使い方と効能

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 先月、種本さんの「聖なる食べ物とし…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る