【初開催!】アロマの力でモヤモヤ解消~心のデトックスWS

みなさん、こんにちは。長谷川暢子です。

昨日、1222日は冬至でしたね。

 

冬至はスピリチュアルな意味では

太陽の霊力が復活するタイミングと言われ

 

浄化やデトックスの時期とされています。

 

一年で最も夜が長くなるこの日を境に

段々と昼の時間、つまり太陽のパワーが強くなっていくので

 

陰極まって陽に転ずるように

これまで抱えていた問題や闇、心の葛藤から解放されて

新たなスタートが始まる次期なのです。

 

今もし不安・不安定さ・心の重さを感じているなら

それは朝日の前の暗闇のようなものかもしれません。

 

明後日、1226日は1年で最後の新月になります。

 

新しいことを始め、古い価値観を手放すには最適な

タイミングなので、アロマを使って心のモヤモヤを解決する、

心のデトックスWSを初開催しようと思います。

 

これは、自分の中にあるモヤモヤをある感情に特定していき

(怒り、不安、悲しみ、寂しさ、むなしさなど)

それをそれぞれに対応したアロマを使うことによって

その感情が変化していく不思議な体験を一緒にしてみようと思います。

 

アロマのお陰で、感じている感情の下にある感情が出てきて

最後にはモヤモヤが何なのかを自分で特定できてスッキリしてしまう。

 

そんな、心のデトックス的なワークショップになります。

 

急ですが(さっきひらめきました!笑)
タイミング合う方は、
2020年に向けて

スッキリと古い概念を手放していきましょう。

 

1226()1900~2020

新月のアロマによる心のデトックスWS

(お申し込みメニューはヒプノアロマ瞑想会でお願いします)

 

年内最後のWSです。

皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています♪

 

今後のセミナー予定

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2016.3.23

自分に自信を持つ簡単・確実な方法とは

みなさん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川のぶこです。 お陰様で3月30日でサロンは6周年を迎えます。 今まで夢…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る