「今、何をしたいのかが分からない」方へ

皆さん、こんにちは。シータ認定プロコーチの長谷川暢子です。

セッションしてて、よくお聞きするのが

「今、何をしたらいいのかわからない」

「自分がやりたい事がぼんやりしてる」

「今の仕事を本当にしたいのかわからない」

というお悩みです。

 

そんな時、まず自分が最高に幸せな所をイメージしてもらいます。

ここでイメージ出来ない方が結構いらっしゃるんです。

 

イメージ出来ない=今はそれが無理と思ってる

 

という事ですので、こういう方は自分が幸せになることを許してないんです。

顕在意識では「幸せになりたい」「やりたい事したい」と思ってるけど、潜在意識では「自分は幸せになる資格がない」と思ってるんですね叫び

 

そして、「どうして自分が幸せになることを許してないんですか?」

と質問していくと深い問題が出てきます。

そこを解決していくと本当に不思議なぐらいエネルギーが変わって、その方の表情もエネルギーもふわっと優しくなっていきます。

 

ああ、私はこの瞬間に立ち会いたくてこの仕事してるんだな~って思う瞬間ですキラキラ

 

その状態でもう一度自分が幸せな所をみてもらうと、今度ははっきり見えてきます。

「ああ、私は本当に今やろうとしてることがやりたいんだ、って気付きました!今は、そこに進むことにワクワクしています!」

と、まるで別人ですグッド!

 

皆さんも、「私、何やりたいのかわからない」と思ったら、自分が最高に幸せな所をイメージしてみてください。

自分が幸せになることを許してるかどうか?

がすぐにわかると思います。

やってみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2015年 1月 24日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2015.8.20

ピューリフィケーション5つのオススメの使い方

皆さん、こんにちは。スピリチュアルアロマ・インストラクターの長谷川のぶこです。 今日のアロマはピューリフィケーション(Purifica…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る