「どうしても豊かになりたい!」という思いが実は豊かさを遠ざける~アバンダンス

大開放~!アバンダンス、豊かさと願いの実現

 

今日、アバンダンス~豊かさと願いの実現のクラスが修了しました。

 

初日に、「どうしても豊かになりたい!そのために来ました!」と仰る受講生さんがいらっしゃったので、こんな風にお伝えさせていただきました。

 

「きっと受講後には、それがどっちでもいいと思える、というか、すでに全てがある、という事がわかると思いますよ。」

 

 

「お金がないから、どうしても豊かになりたい」

それは、「自分には何かが足りない」という感覚から起こっています。

 

でも、実は豊かさはお金ではなく、魂が望む事は何なのかをハートで気付く感覚なのです。

そして、「自分には◯◯が足りない」から「実は全てがあったのだ!」と変容していくこと、これこそが本当の意味での豊かさだと思うのです。

 

そして、だからこそ、豊かさへの思い込みは本当に深いんです。

皆さんの感想をシェアさせていただきますね。

 

 

************************************

 

 

-魂が喜ぶこと(Yさん)

 

お金に対する思いが強すぎる(?!)

手に入れたい!手に入れて生活を楽にしたい!!

早くお金を手に入れてホッとしたい!!

 

私だったのですが、「豊か」という言葉の意味が、「お金だけではない」ということが切にわかった!!

 

心の底から豊かになる→魂が喜ぶ、望むことを楽しくやっていること、できていることなのだなぁ~と実感出来ました。

 

「自分らしいありのまま」目指して、もっと色々楽しもうと思います。

 

 

-根拠のない自信とワクワク感が出てきました(Mさん)

 

豊かさのブロックがあることは自覚していたけど、見事に100のチェックリストでたくさんのチェックが付きました(笑)

 

でも、豊かさが来ないと思い込んでいたところだったので、「これは豊かさが来ることはない」と腑に落ちて、それだけでも大きな収穫だと思いました。

 

ワーク中、のんちゃん先生の掘り下げが本当に素晴らしく大開放が起こり、その後それについてワークしてないのにチェックリストでチェックが外れているものが何個かあり、驚きました。

 

コーチングのスキルも、自分のやろうとしていることが具体的になり、「何だか大丈夫だと思う」という、不思議なぐらい根拠の無い自信とワクワクが出てきました。

 

やっぱり、のんちゃん先生のセミナーは素敵です。

2日間ありがとうございました。

 

 

 

-理由はわからないけど涙が(Kさん)

 

ルブランに不可能はないから、と参加しました。

 

自分の臨んだ人生を歩むための力をつける2日間にしたい。

マイナス思考のブロックを外したいという思いで参加しましたが、

それ以上の豊かさや富をようやく手に入れた、

 

うれしく、素晴らしい気持ちで感じたことのない想いで理由がわからないけど涙が出てきます。

きっと、心からうれしいんですね。

 

ここまで来るのにたくさん乗り越えてきたこと、心がズタズタになったこともあるけど、もう安心安全、大丈夫と人生の地図を手に入れた気分です。

 

絶対うまくいく。

 

そう深く感じます。

 

やるべきことも分かったし、あとは精一杯前に進むだけなんですね。

 

2日間、皆さんありがとうございました。

最高の誕生日です♪

 

************************************

「ルブランに不可能はないから」って、嬉しいです (≧∇≦)ラブラブ

 

参加してくださった皆に大開放が起こったアバンダンス。

皆の顔が超躍動感ありますね(笑

Exif_JPEG_PICTURE

セミナー中、「シータのセッションスキルから、経営まで教えてくれるセミナーを開いてください」とリクエストいただきました。

セラピスト養成講座のシータバージョンですね。

4月にイントラとなる「Dig Deeper(掘り下げ)」のクラスで、セッションスキルについては詳しくお伝えしていこうと思っていましたので、4月に受講してからどうするか検討しますね。

もしかすると、オリジナルでセッションとセミナースキルから、集客やサロン経営まで教えるクラスを作るかもしれません。

希望があればまたお知らせください~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ピックアップ記事

2014.8.2

治らない病気はない

治らない病気はない~統合失調症とシータヒーリング 2回、シータヒーリンとトリニティのセッションを受けてくださった統合失…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る